人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
六本木ヒルズからの夜景

前にちらっとご紹介した、六本木ヒルズからの夜景。

あの日は、六本木ヒルズからご近所さんへのサービスとして、
いろんな‘ご招待’があって、私は7月5日まで森美術館でやっている、
‘万華鏡の視覚’という展示会に行ってきたのです。

ご招待っていっても抽選だったのですけどね。
で、森美術館の館長さんの解説付きで、一緒にまわるっていう企画でした。

私はアートには疎いので、何だか訳わかんない・・・と思いましたが、
館長さんの素晴しい解説で、とっても楽しめました!

館長さん、とってもダンディで素敵だったなぁ~(笑)


もちろんシティビューもお目当てのひとつ。
昼間しか行った事がなかったので、夜景はやっぱり素敵でした。

私の腕前と、レンズキットのしょぼいレンズじゃ~ つまんない写真しか撮れないので、
ま、一応撮るか・・・ってな感じで。

やっぱりお台場が見える方向が好きかな~
観覧車が見えるの。
六本木ヒルズからの夜景_d0092990_18535548.jpg



で、また遊んでみる・・・けど遊び過ぎ↓ (笑)
六本木ヒルズからの夜景_d0092990_1854818.jpg



昨日、第三回素敵雑貨マーケットの募集要項みてたら、
大変な事に気付いた。
タイトルをクリックすると、第二回の告知ページに飛んでしまったぁ゛ーーー

どーもキュートポップの作家さんからの申込が毎日数件続くので、
おかしいなぁと思ってたんだー・・・
だって、既に参加決定している作家さんの数の二倍以上だもん。
(これ、マジです)

・・・・本当に申し訳ございませんでした!!!!

キュートポップの作家さんたちには、11月のイベントの募集開始を
お待ちいただいてます。

すみません・・・もう少しお待ちくださいね~

六本木ヒルズからの夜景_d0092990_19413867.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


--------------------------------------------------------

《自由が丘にてイベント開催します》

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-07-03 19:44 | おでかけ
<< 夜アイス | ページトップ | 作家さん紹介 4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin