Top
婚カツ

4月の終わりに代官山で撮った写真です。
d0092990_21503986.jpg


ツツジは、このピンクの種類と真っ白いツツジが好きです♪

お散歩が楽しい季節ですよね~
新緑のこの季節がとにかく大好き☆

d0092990_22444780.jpg

なんか、中居くん主演のドラマ、‘婚カツ’の視聴率が一桁らしいんですけど、
結構面白いと思うんだけどな。

でも、中居くんはドラマに出る時は、カッコいい役の方がいいな。
あのキャラの役だから、イマイチ盛り上がらないんじゃないのかな。

ジャニーズくんたちは、やっぱイケメン役が似合うんだよ。
ジャニーズ神話はくずれたなんて書かれてたけど、
あの役を中居君にキャスティングした人が悪いと思うな。

だって、もしたっくんが、しょーもない情けない男の役だったら、
そんなドラマ観ないもんね。

そんな訳で(?)23日からたっくんのドラマが始まるのでよろしく~
婚カツも観てね~

by SMAPファンより☆

追伸:つよしー 待ってるからね~
d0092990_2241471.gif


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~


《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
(参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-11 22:46 | 日々の出来事
<< 有名ブランドのおやつ | ページトップ | ハンドメイドイベント 江東区 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin