Top
シャンデリアと飲み会
d0092990_2126343.jpg


これはとあるお店のシャンデリア。

またあとであらためてご紹介しますね~



先日飲んでたのは、以前勤めてた会社の後輩。
アラフォーの女の子。

で部下の男の子も連れてきたんですけど、
私も知ってる子だったので3人でわいわい飲みました。

最近遊びに行くのも自粛中なので、久しぶりの飲み会で、
楽しかったです☆

デジイチ持っていったんだけど、撮ったのは1枚だけ。
d0092990_21265075.jpg


ピースサインは、ちょいメタボなアラサーのTくんでした~(笑)

おしゃべりに夢中だし、飲んでる時に写真はやっぱり無理ですね~
先日せっせと携帯でUPしたけど、お料理が来る度二人に
「写真撮らなくていいんですか?」って声掛けられて携帯で撮ってました。

アルコール入ってると、ただシャッター切るだけで、
5枚とも変化の無い写真になっちゃったわ。

やっぱ写真はスポーツだな。
お酒飲んでやっちゃぁ~ダメですよね!(←また言ってる)

d0092990_2212941.jpg

今日は雨でしたね~
娘たちとのんび~り過ごしました。

明日も雨っぽいですですね。
新緑の街を歩きたいなぁ~

d0092990_22104756.jpg


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~



《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~
(参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-05 22:20 | おでかけ
<< 代官山のとあるお店 | ページトップ | 赤いボブカット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin