Top
ありがとう清志郎
毎年この時期に義母がくれるお花。
d0092990_245651.jpg


この色がお気に入りです。


携帯から‘飲み中~’なんて日記をUPしましたが、
あの日帰宅してPC開いてメールチェックしようと思ったら、清志郎の訃報が・・・

目を疑いました。
ショックでした。

清志郎大好きでした。
ライブに行ったのはむかーし昔の話です。
忘れもしない、新宿厚生年金会館。
この人ミックが好きなんだろうなぁーと思いました。
ステージでのあの動きがね。

何度も「きよしろぉーーー!!!」って叫んだっけな。

私、龍一の事も好きなので、龍一と清志郎が二人で曲を出した時には、
興奮しましたね~

シャイでキュートな清志郎。
テレビに出るようになって、たっくんとドラマなんかにも出たりして、
歳を重ねてもやっぱりシャイでキュートな人だったな。

時代が変わっても音楽も彼自身も変わらずにいてくれた清志郎。

天国に行ってもシャウトし続けてね。

いっぱいありがとう。清志郎。
d0092990_2592695.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-04 03:02 | 日々の出来事
<< 渋谷公園通りフラワーフェスティバル | ページトップ | 何より嬉しいメッセージ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin