人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
何より嬉しいメッセージ
何より嬉しいメッセージ_d0092990_1523451.gif Part 21 完結編


Style Photo展 のレポもこれが最後です。
何より嬉しいメッセージ_d0092990_22322743.jpg



何より嬉しいメッセージ_d0092990_22323944.gif


この写真展では、‘投票’をおこなったので、私はそれに気をとられてしまって、
感想を書いていただくようにとお声掛けができていなかったのです。

みなさんに書いていただけば良かったですよね。すいません。

ご自身のブースにノートを置いている方もいらっしゃいましたし、
ほとんどの方が、直接お話されていたので、メッセージを書く必要が無かったのかもですね。

でもこのデジタルな時代に、直筆のメッセージって、本当に嬉しいです~
やっぱり次回は、なるべく皆さんに書いていただこう!
何より嬉しいメッセージ_d0092990_22324880.jpg


メッセージを書いてくださった皆様、嬉しかったのはもちろんの事、
とっても励みになりました。
ありがとうございました!

何より嬉しいメッセージ_d0092990_22325616.gif


素晴しい作品と素敵なディスプレイ。
参加者の皆様にも、来場者の皆様にもとても楽しんでいただけたようです。
何より嬉しいメッセージ_d0092990_2233899.jpg


「とっても楽しかったです」
「素敵な時間を過ごさせていただきました」 等々・・・
私に直接お声を掛けてくださった皆様、
とっても嬉しく幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!

何より嬉しいメッセージ_d0092990_22334887.jpg


私自身も搬入日から最終日までの4日間、本当に楽しかったのです。

フォトグラファーの皆さんとディスプレイ担当の皆さんから、
また参加したいとのメッセージをいただきました。

主催者冥利に尽きるお言葉なのです! ありがとうございました!!!

第二回の写真展ができるように頑張りますね☆
何より嬉しいメッセージ_d0092990_22335940.jpg



参加者リスト

6/6追記
fumikoさんが集合写真を送ってくださいました。
何より嬉しいメッセージ_d0092990_1835576.jpg

全員が写ってる訳ではないんですけど、とっても良い記念になりました!
ありがとうございました☆


いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~




《自由が丘にてイベント開催します》

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)←作家さん発表してます

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-05-03 22:54 | Style Photo展
<< ありがとう清志郎 | ページトップ | 渋谷とお花 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin