人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白いお花
7月のイベントに申込みしてくださっている作家さんたちも、
素敵な作家さんばっかりでわくわく中♪

6月のイベントの作家さんたちは、フライヤーを作って宣伝してくださっている方が
何人もいらして、やる気満々メールをしょっちゅういただいてます。

来月は女の子ばっかりの写真展!
作品早く見たいわぁ~☆

すごーく可愛い写真展になりそうなんです~ デレデレ~
参加者の皆さんのお陰で私もモチベーション上がってます~
準備進めよっと!
白いお花_d0092990_1181219.jpg


CDTV観ながら書いてるんですけど、今日はラルクがいっぱい写って嬉しい!
ハイちゃん相変わらず可愛いなぁ~♪
白いお花_d0092990_129537.gif


「白いお花好きです~♪」という方は、ポチっとお願いします☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

白いお花_d0092990_1455435.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》

【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

【第二回 素敵雑貨マーケット】 2009年7月25日(土)・26日(日)
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~ (参加者募集中)

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-22 01:32 | お散歩フォト
<< 差別? | ページトップ | ドライフラワーに >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin