Top
スカビオサ
仕事が一段落した気になっていましたが・・・
追加の資料なんか届いちゃって・・・

クライアントの決算なので、仕方ないですね。
もぉーー 早く終わらせたいっ!!!


恵比寿ガーデンプレイスの裏のお花がいっぱいあるあたり。
d0092990_1584941.jpg

スカビオサですかね。 大好きなお花です♪


忙しいと言いつつも、しっかり‘メイちゃんの執事’は見てますよ~
月曜日のスマスマの‘ビストロSMAP’には、健くんとヒロくんとメイちゃんがゲストだったので、
ファンにとっては、たっくんと健くん・ヒロくんのからみが最高だったわ~♪
d0092990_159511.jpg


イベントレポは、あとちょっと続きます。
次は、雑貨コレクション第二弾!の前に、編み編みコレクションです。
d0092990_27463.gif
「その様子じゃ、まだ自分の確定申告やってないわね?!」と思った方は、応援お願いします(笑)☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~

d0092990_2855.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-12 02:08 | お散歩フォト
<< お洒落な編み物 | ページトップ | 雑貨と雑貨と雑貨~☆ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin