Top
写真展のDM
イベントレポはまだまだ続きますよ~

ちょっと日記を挟ませていただきますね。
4月の写真展、‘Style Photo展’のDMができました。
d0092990_22207.jpg


3日の夕方に参加者の皆様に発送しました。
今週中には届くと思います。

DM作成なんて初めての経験でした。
デザインはプロが直してくださいました。
d0092990_2292029.jpg


参加者は女の子ばっかりの写真展。
是非見に来てくださいね~

参加者もまだまだ募集中です。
締切りは3月15日ですよ~

スペースが空いちゃいそうなので、提出作品以外にも、
ポストカードも展示できるコーナーを作る予定です。
女性ばっかりで、ディスプレイも楽しもー!という写真展です。
どうぞよろしくです~♪


では、第二回日なたの窓辺展のレポ、次はyunyunさんのブース紹介です。
お楽しみに~☆
d0092990_229315.jpg


「イベントレポの続き楽しみにしてるよ~」という方は、応援お願いしますね~☆
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します~
d0092990_2302470.jpg

《自由が丘にてイベント開催します》
【Style Photo 展】 2009年4月17日(金)~19日(日)
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~ (参加者募集中)

【素敵雑貨マーケット】 2009年6月6日(土)
~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~

ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-03-04 02:33 | 日々の出来事
<< ノートも自分仕様 | ページトップ | ネコちゃんクッキー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin