人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピンクッションとハンドメイドイベント
どうも寒いと思ったら雪降ってたっ!!!

しかもイベントの前日なのに用事があって銀座までお出掛け・・・
寒かったぁ~(×O×)

あまりに寒かったので、携帯カメラでパチリとする気にもなれませんでしたよ。
用事が済んだらさっさと帰ってきちゃいました。

画像が無いのも淋しいので、以前夕方に試し撮りしたのを載せちゃお。
ピンクッションとハンドメイドイベント_d0092990_0402183.jpg


適当に並べて明るさチェックしただけなので、一番前のくるみの向きがイマイチですね(笑)


今日の‘日なたの窓辺展’が終わった後は早速レポUPしていきますが、
今後は雑貨フォトもどんどんチャレンジしたいな~

レポは、このブログにて、載せていきますね~
他道府県の皆さんは、なかなか自由が丘まで来れないと思いますが、
せめて1都3県の方は・・・・みんな来てね~

ではでは、会場でお待ちしております☆
ピンクッションとハンドメイドイベント_d0092990_0483272.jpg

いつもご協力ありがとうございます!!! イベント&レポがんばります!
↓↓↓


こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。



ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-28 00:51 | 雑貨
<< ハンドメイドイベント 西荻窪&宮崎 | ページトップ | 浅漬けできました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin