Top
モノクロ写真展
昨日はここの街に行ってきました↓↓↓
d0092990_14141346.jpg



モノクロ写真展、''Hello! Monochrome III '' です。

moonisupさんも出展され、セミナー&撮影会をしてくださったのです。

写真展やセミナーの様子の画像は無いんですけど、
またまた目からウロコのセミナー内容!

実は今忙しいので、ぎりぎりまで行くかどうか悩んでたんです。
でもね・・・
‘無料’の文字に目がくらんでしまいましたぁ~(笑)
行って良かったです!!!

会場となったZAIMの中をパチパチ。
d0092990_1414232.jpg



レトロな感じ、たまりませんでしたぁーーー (T▽T)/
d0092990_1414364.jpg



d0092990_14144938.jpg



たくさんの写真家の皆さんの素晴しい作品がずらり!
やっぱモノクロって良いな~とうっとりでした。

実は第二回写真展は7月にモノクロ写真展にしようと思っていたのです。
でも、写真展主催は、ハンドメイドイベントよりも、もっと大変なので、
これ以上は無理かなぁと悩み中です。
d0092990_1415026.jpg



それにしても、ZAIMのこの会場、広かったなぁ~
横浜市の外郭団体である(財)横浜市芸術文化振興財団がやってるのね。
都心部にもこういうとこあったらいいのに。
がんばってくれ!渋谷区! つーか、うちの近所に作ってください(笑)
d0092990_14151057.jpg


ブログを見てるみなさん 『 まーたTOMOKOさんはこんなとこばっか撮ってぇー 』

たはは・・・・

d0092990_14151961.jpg


d0092990_144055100.jpg

d0092990_1455435.jpg

応援ありがとうございます。↓ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらも1日1回ポチっと↓よろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへ
d0092990_1455435.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-12 14:44 | おでかけ
<< Natural Day の T... | ページトップ | Kinari Cafe* のn... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin