Top
ハスの赤ちゃん
PCにずっと向ってたので、さすがに疲れちゃって、
息抜きにベランダの片付けしました。

ついにコニファーちゃんすら枯らしてしまった・・・
ごめーん(T^T)

3時か4時頃だったかな、まだポカポカ暖かくて、春のようでしたね。
またガーデニングやりたくなってきました☆

d0092990_2334037.jpg


見て~ 蓮根買ったら袋の下の方に赤ちゃん入ってた!
d0092990_234436.jpg

こういう写真って、昼間に撮らなきゃダメよね。
しかも赤ちゃんにピントが合ってないっていう・・・あはは~

・・・・・しぃ~ん・・・・・

ブログを見てるみなさん 『 ちょっとぉー! 蓮根の写真なんか撮ってないで、早く作家さん紹介してよー 』

そ・・・そですよね・・・すいません・・・

d0092990_2441093.jpg

最近ブログスキンを変えたのですけど、また微妙に変わったのです。
そ! 待望の右メニュ~♪

先日ご紹介したmari_caさんが、シンプルスキンの右メニューを作ってくださったのです!
しかも!ラインがピンクだし♪ ハートだし♪ 600pixの幅の画像も貼れるし♪
もぉー 私の為に作ってくださったかのようなスキンです☆
(自意識過剰 ↑↑↑)

mari_caさん、ありがとうございました~~♪

d0092990_2411667.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-11 02:42 | 日々の出来事
<< レンガがいっぱいの街 | ページトップ | ウサギちゃんとかクマちゃんとか... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin