Top
フレンチ&ナチュラルカントリーハンドメイド雑貨展
【第二回 日なたの窓辺展】 2009年2月28日(土)
~ フレンチカントリー&ナチュラルカントリーハンドメイド雑貨展 ~

d0092990_9443818.jpg

(画像は‘Atelier M’ さんからお借りしました)


あと二週間ちょっとですね~♪

イベント専用ブログにて、作家さんによる新作ご紹介が始まりました☆
時々チェックしてみてくださいね。
是非作家さんのHPやブログにも遊びに行ってください。

d0092990_9481935.jpg
 
‘可愛い癒し展’のレポは、あと1回で終わります。
その後は、‘日なたの窓辺展’の作家さん紹介をしていきますね。

つまり・・・
ここの私の日記にて⇒ 私が作家さんの事をご紹介
イベントブログにて ⇒ 作家さんが新作をご紹介

お楽しみに~~☆

d0092990_1455435.jpg
↓応援ありがとうございます。ブログUPの励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓こちらも1日1回ポチっとよろしくお願い致します。


ブログトップへ   *コメントはこちらのBBSへd0092990_1455435.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-10 09:58 | ハンドメイドイベント情報
<< ウサギちゃんとかクマちゃんとか... | ページトップ | テニスボールの使い道 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin