人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テニスボールの使い道
テニスボール買いました。
テニスボールの使い道_d0092990_133320.jpg


足の治療でスポーツ整体の先生に診ていただいた時に、
言われたアドバイスなんです。

テニスをやれって事ではなく・・・

私若い頃から腰が悪いんです。
仰向けになって、テニスボールを下に置いてマッサージする訳です。
テニスボールの使い道_d0092990_18111441.jpg


特に腰の横というか、お尻と腰の中間あたりの横というか、
そこ! メチャクチャ痛いっ!!!

ホントは硬い床の上でやらなきゃいけないんですけど、
あまりに痛いので、ベットの上でやってます。

野球のボールじゃ痛過ぎるんだそうですよ。
(確かに超痛そう!!!)

ちなみに私、テニス部でした。
軟式でしたけど・・・

部長でした。
弱っちぃんですけど・・・(笑)
テニスボールの使い道_d0092990_1332981.jpg



テニスボールばっかり撮ってたら、だんだん顔に見えてきたので、
こんな風に撮ってみました。
テニスボールの使い道_d0092990_13374921.jpg


ブログを見てるみなさん 『 あのぉ~ TOMOKOさん、ヒマなんですか? 』

TOMOKO 『 やる事山積みなんで、現実逃避中です・・・(-_-;) ・・・ 』
テニスボールの使い道_d0092990_133529.jpg



テニスボールの使い道_d0092990_1343154.jpg


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-09 13:19 | 日常フォト
<< フレンチ&ナチュラルカントリー... | ページトップ | ミニあみぐるみ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin