Top
受験当日
東京では一昨日すごい雨でした。
昨日も結構降ってましたね。
午後から小降りになったので、恵比寿までお買い物へ。

気を付けなきゃって言ってるそばから、超~運動不足。
意味なく遠回りしたりして、いっぱい歩いてきました。

霧雨だったので、カメラを持っていけなかったので、携帯でパチリ。
d0092990_12312363.jpg


早く春にならないかな。
お散歩撮影楽しみたいです・・・


昨日SMAPの特番観ちゃった♪
デビューの頃からのファンなので、懐かしかったです。

剛のドッキリ、めちゃくちゃウケました。
たっくんの‘全力坂道’、
知ってる坂道ばっかりだったから興奮しました!
渋谷区も坂道だらけなので、たっくん、今度渋谷区走ってください!
まやまやさん、観てましたか~?♪


今日から次女の大学受験が始まりました。
電車が苦手な次女は、試験よりも無事に到着できるか、
帰って来れるのかを心配してました(笑)

お弁当がいるなんて言うので、夜中の3時に作っておきました。

偉いでしょ。

いやいや、朝起きる気が無いって事です。(え゛ーーー???)

ま、頑張ってくれたまえ~!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-02-01 12:49 | 日々の出来事
<< ピンクのバラが好きな女の子 | ページトップ | 作風と人柄 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin