人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りイベント
【素敵雑貨マーケット】への参加の件で、たくさんお問合せいただいております。
ありがとうございます。

ちょっと反省点が・・・
テイストが判り辛かったですよね。
‘可愛い’‘ナチュラル’‘シンプル’って言っても幅広いですよね。

私の中では、フレンチ&ナチュラルカントリーを基準に、
「もうちょっと可愛い感じもシンプルな感じもOK」
って思っていたのですけど、そんなの伝わりませんよね。

‘可愛い’って言ったって、アニメ系から渋谷系までありますものね。

あちこちに告知載せましたが、‘フレンチ&ナチュラルカントリーテイスト’に
順次書き直しておきます。

可愛い癒し展の看板。
手作りイベント_d0092990_957373.jpg
写真ちっちゃ!!!(笑)

看板作るのがすごい悩みの種です。
日なたの窓辺展の看板、どぉしよぉーー(ToT)

‘日なたの窓辺展’っていうのは、私のお友達の作家さんを中心とした、
一般公募をしないイベントなのです。

よく参加のお問合せをいただくので、‘気軽に参加できる作品の発表の場を’
と思って、一般公募のイベントをやる事にしたのが、
‘素敵雑貨マーケット’です。

既に素敵な作家さんにお申込みいただいているので、
皆様に楽しんでいただけるイベントになりそうですよ♪

布作家さんはもちろんの事、木工作家さんにお二人くらいご参加いただきたいです。
あとドライフラワーや多肉やグリーンを使った作品を作られる作家さんにも
1~2人くらいご参加いただきたいな。

レースやドイリーも良いですよね~☆

応募お待ちしております♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-31 10:22 | ハンドメイド
<< 赤い靴 | ページトップ | うさぎちゃんのくりくりお目々♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin