人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バラ線
今日は朝から足痛くて、じっとして座っていられず、
結局10時半頃から夕方6時くらいまで、ずっとマッサージしてました。

途中さすがにおなか空いてトーストかじりましたが、
マジでずーーーっとやってました。
我ながらお疲れ様ですって感じ・・・

どうしても芯のような塊が消えないんです。
これをなんとかしないとまた腫れたように血が固まってきちゃうので。

結局取れないんだ・・・この塊が・・・

何とかなんないかなぁ・・・(ToT)


神社の参道の横で撮りました。
バラ線_d0092990_053122.jpg


バラ線_d0092990_055366.jpg


こんな風景珍しいので、何枚も撮っちゃった。
バラ線_d0092990_06364.jpg


可愛い癒し展に参加される作家さんの新作発表が、
イベント専用ブログにどんどんUPされてますので、是非見てくださいね♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-18 00:13 | お散歩フォト
<< 好きな色の組合せ | ページトップ | 写真展 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin