人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真展
昨日仕事の資料が届いたので、この週末は仕事です。
でも、足が痛くて、ずっとPCに向っていられず、ちっとも進みません。

イベントの事は気になるわ、足は痛いわで、ぐったりしたのか、
昨日は12時前に寝ちゃいました。
でも、ま、睡眠は大事ですもんね。

次のハンドメイドイベントは、6月にしようかなと思っています。
そろそろ作家さん募集のお知らせもしなきゃですね。
チェックしていてくださいね。
写真展_d0092990_9282084.jpg


棚は、アンティークではないです。
引き出しが顔に見えちゃって・・・(笑)
写真展_d0092990_9283266.jpg

このほんわか笑顔に癒されます・・・あはは♪

4月の写真展の1次締切りが終わり、無事開催する事になりました(?)
いや~ どうなる事かと思っちゃいました。
申し込みしてくださった皆さんのお陰で、開催決定です。
そうです、延期にしようかと迷ったくらいの状態だったので・・・(汗々)
感謝の気持ちを込めて、ちょっと特典用意しちゃいました(笑)

ほっとしましたが、もっとたくさんの方に参加していただきたいので、
まだまだ参加者募集中です。
締切りもう少し早くしようかなぁ・・・ DM間に合わないよなぁ・・・

とりあえず、二次締切り以降の申込みの方には、
充分な数のDMをご用意できないかもしれませんので、
お早めにお申込みくださいね。

皆さんの素敵な作品、出し惜しみしないで、出してくださいね~ m(_ _)m
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-17 10:12 | アンティーク
<< バラ線 | ページトップ | 血流 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin