人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りの材料
ちょこっと材料を並べてみただけでも何か作りたいな~
なんて気分になりますね。
手作りの材料_d0092990_16315552.jpg

今はイベント準備の事で頭いっぱいだから、
ハンドメイドを楽しむのは、もう少し先かな・・・


3時半頃年賀状を出しにポストに行ってきました・・・
遅くなってすみませんっ! m(_ _)m 平謝りペコペコ

郵便受けに何も入っていなかったので、今日は来ないのかなと思っていたら、
丁度郵便屋さんが二軒隣り辺りに配達に来てました。

え?こんな時間に?遅っ!

で、郵便受けの前で待ってたのです。
「〇〇〇号室です」って言うと、
部屋番号毎に輪ゴムで留めてあるのに、
「部屋番号を再確認してから、郵便受けに入れるようにと言われているんです」
とおっしゃって、一枚一枚確認してから渡してくださいました。

うわぁ~ 大変だなぁ・・・と思いました。
それって、局内の仕事でしょう!

束の一番上だけ再確認して、
間違えないように配達すればいいだけの事ですよね。
配達の人、可哀想~と思ってしまいました・・・

確かに今年は誤配が一枚も無かったです。
お手数お掛けしてすみません、ありがとうございました!
と、お礼を言いました。

全国のポストマンくん達に、ありがと~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-05 16:59 | 雑貨
<< ホルスタイン柄の帽子 | ページトップ | ジャンクフードとエコと割り箸 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin