Top
自由が丘の神社
初詣は、毎年自由が丘の熊野神社に行っています。

d0092990_22234949.jpg


いつもは午前中に行くのですけど、昨日は私が寝坊しちゃって、
2時半頃に行ったのです。
そしたらすごい並んでいて・・・

昨日携帯からアップしましたが、50分並びましたぁー(TOT)
やっぱり早く行かないとダメですね。
そんなに寒くなかったのですが、じぃーーーっと50分も並ぶと、
さすがに冷えましたぁ゛~

そして、また今年も欲張って、いっぱいお願いしちゃいました(笑)

**********************************************
↓応援ありがとうございます。ブログUPの励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


ブログトップへ  *コメントはこちらのBBSへ
**********************************************
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2009-01-02 22:22 | おでかけ
<< 一年の計 | ページトップ | 今日からはおうちでのんびり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin