人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイドイベント情報メルマガ
私が主催するハンドメイドイベントのお知らせと参加者募集の
メールマガジンを発行しました。

読者の皆さんのメールアドレスは、
発行者には一切わからないようになっておりますので、
お気軽にご登録くださいね。
解約もアドレスを入力してポチっとするだけです。

私のこの日記用のブログをいつも見てくださっている方は、
登録の必要はありませんよ~
真っ先にこのブログで告知しますので。

登録フォームは、ブログに貼れないので、こちらに貼りました。

↑私のメインサイトのEvent のメニューページです。

お友達の作家さんのイベント情報も載せていきたいと思っております。
みなさん、是非ご連絡くださいね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-30 22:32 | ハンドメイドイベント情報
<< マーマレードのビン | ページトップ | 長崎の皿うどん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin