人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンタイディーさんのアンティーク
アンタイディーさんのアンティーク_d0092990_2435988.jpg


今までも何度か日記に登場したこのアンティーク。
表参道のUNTIDYさんで購入したものです。

アンタイディー
渋谷区神宮前5-47-8
メゾンリベラール103
Tel&Fax:03-5774-6174
月曜定休 / 12:00 ~ 19:00

実は雑貨撮影会をやろうと思った頃、キレイに洗って、
一度全部しまっちゃったんです。
で、撮影会の時に出してきて、また片付けちゃったので、
部屋には飾ってないのですよ。

最近ずーーーっと雑貨写真が少ないのはそのせいなのです。

寒くなってきたし、そんなにお散歩撮影しないだろうから、
また雑貨フォトしたいなーという気分です。

アンタイディーさんのアンティーク_d0092990_2441080.jpg


結局昨日はお掃除し始めたら、あっちもこっちも気になっちゃって、
あっという間に夕方に・・・・

今日はお散歩・・・というかお買い物に行こうかな~


そう言えば、exciteブログにもブログパーツを貼れるようになりました。
と言っても、興味は無かったんです。
広告が付いてくるのが嫌でね。

でもexciteのブログパーツだと広告も無くて良いかも~
可愛い写真もいろいろ見れるし♪
って事で、ペタペタ貼ってみました。(左サイドの下の方です)

広告付いてしまうけど、ウサギも飼ってみる事にしました。
名前はmomoちゃんです。
(ポスペのモモちゃんとかぶってるやないかいっ!)

実は私、お若かった頃(笑)名前の後にウサギの顔を描いてました。
いちおトレードマークなんです。(何で? 笑)

リアル友達は意味わかると思うんですけど、
最近の若者は、わからないらしい(何のこっちゃ!)

もうひとつね、ブログを更新すると木が育って、それが大きくなると、
実際に植樹してくれるっていうブログパーツがあるんです。

宇宙一美しいこの星を愛する私としては、是非これはやらなくちゃ!
(葉っぱ大好きだし)と、思ったのですが・・・

どーもその木の絵が気に入らないのです・・・
もうちょっとこう・・・お洒落感が欲しいわねぇ・・・
木のイラストも選べるといいのにな。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-29 03:13 | アンティーク
<< ママレード | ページトップ | ピンクのポスト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin