人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日比谷公園お散歩
日比谷公園をお散歩したのは4時頃。
日比谷公園お散歩_d0092990_11323481.jpg

こんな時間でも、やっぱり写真撮ってる若い男の子がいて、
平日なのに、何してるんだろう???って思います。
・・・・が、私もそう思われてるのかな・・・?(笑)

日比谷公園の花壇は、柵で囲われているので、
お花を近くで撮る事ができません。

お花を守る為なので仕方ないのですが、柵と花壇の間が、
コンクリートの堀になっているところが多く、高低差が激しい場所もあります。

落ちると危ないので、小さいお子さん連れの方は、
お気を付けくださいね。
日比谷公園お散歩_d0092990_11324573.jpg

5時も過ぎれば、イルミネーションを撮れるかなとも思ったのですが、
平日だったので、ラッシュになる前に帰りましたー

~ 日比谷公園にて ~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-12-18 11:43 | お散歩フォト
<< 赤と緑と黄色の葉っぱ | ページトップ | ネメシア >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin