Top
羊毛フェルト☆
今日はお散歩に出ようと思っていたところへ、
個展へお誘いいただいたので、行ってきました。

すずさんとお母様の作品展です。
d0092990_083746.jpg


全体の感じだったら撮影OKという事で、撮らせていただきました。

すずさんは羊毛フェルト作品、お母様は絵画です。
d0092990_08467.jpg



作品がホントに素敵でした。
動物のフェルト作品は、とっても可愛くて、
小物なども凝っていて見応えありました!

お母様の絵も、どれ程その地が好きだったか、
野に咲く花を愛おしく思っていたのかが、とっても伝わってくる作品でした。


次々にお客様が入ってこられていました。
d0092990_085553.jpg


で、羊毛フェルトで雪だるまを作れる体験レッスンをしていただきました。

最初、お目々を大きめにして、可愛く作ろうと思ったんです。

眉毛を付ける段階で、「イケメン雪だるまにします!」
なんて言って、りりしい眉毛にしてみたら・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りりしいっていうか・・・・・・・・・・・


おっさん!になってしまいましたぁーーーーー

d0092990_09782.jpg

ど・・・どうなんだろう・・・・???

でも、やっぱり手づくりは楽しいです♪

おっさん雪だるま、身長は4センチです。

自分で作ると愛着湧くな~♪

d0092990_091764.jpg



うちのリコちゃんと一緒にパチリ!
d0092990_092572.jpg


個展は明日までです。
是非行ってみてくださいね~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-30 00:19 | おでかけ
<< 麻布十番散歩 | ページトップ | 予定外に >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin