Top
渋谷PEACE祭‘08
大学生たちによる、エコと平和をテーマにしたイベントへ。

午前中は雨だったのですが、午後から止んでくれたのでほっとしました。

いろんなブースが出てました。
後でUPしますね。

野外ステージではライブもやっています。
アルケミストさんを観に行ってきました。
お友達のちぃちゃんがこちらのデュオの大ファンなのです。
d0092990_1931688.jpg



ヴォーカルとキーボードの二人なのですが、ボイパの方もすごいです。

でも、なんと言ってもヴォーカルのしょうちゃんの声と
メロディの美しさが、とんでもなく素晴しいのです。
d0092990_1932564.jpg


マイナスイオンとアルファ波をいっぺんに浴びてる感じです。

無料ライブも毎月やっていらっしゃるので、機会があったら是非是非~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-08 19:23 | イベント
<< 渋谷PEACE祭‘08 | ページトップ | クリスマスなドライフラワー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin