人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
西麻布で延々飲んでたのは・・・

昨日はふと思い立って、20年来の友達のyamaちゃんが、
奥さんのtokuちゃんとやってるお店に行ってきました。
西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_9392940.jpg



お通しのプレート。
西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_1063872.jpg




グリーンリーフとナッツのサラダ。
西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_1065612.jpg

食べてる途中で、「写真撮るの忘れてた!」って感じで撮ったので、
ホントはもっと山盛り!

普通これ、一人では食べないと思われる量でした(笑)
すごく美味しくて、完食しました~


こちらは、サービスで出してくれた、玉ねぎのオープン焼き。
西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_107978.jpg

淡路島の玉ねぎなんですけど、日本で一番甘いと言われてるんだそうです。
某タレントさんがTVで言っちゃったので、入手困難だとか。

1時間くらい焼くって言ってたかな? 
焼き芋の玉ねぎバージョンみたいな感じ。
甘くて、かつ香ばしく、とても美味しかったです。

西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_9565879.jpg

写すの忘れちゃったけど、こっそり(?)高級和牛のタタキも出してくれて。

頂き物だそうなんですけどね(笑)


お魚料理をいただこうと思ってたのですけど、もうおなか一杯になっちゃって~

で、かぼちゃのプリンを。
西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_1072414.jpg



6時半に行って、お酒はビール二杯でやめといたんです。
12時まで延々飲んでたのは、コーヒー。

4,5杯(? 笑)
西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_9571232.jpg



お客さんが次々入ってくる中、某外資系企業にお勤めの
エリートサラリーマンくんを紹介してくれて、
カウンター越しに4人でしゃべりまくりでした。

いや~ 楽しかったですよ。


散々みんなにブログ教えてくれって言われたけど、
身内も友達も含めて知り合いには教えない事にしてるので、
かたくなに拒否!(笑)

広告ではなく、雑誌からの依頼で取材を受けたくらいのお店です。
美味しいのにとてもリーズナブル。
オススメですよ~

西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_9555037.jpg


飲んだ時はタクシーで帰る事が多いのですけど、
節約節約!

25分くらいかな? 歩いて帰りました~(笑)

西麻布で延々飲んでたのは・・・_d0092990_9572418.jpg



~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

・・・・と、楽しかったのはここまで。

さっき仕事の資料が届きました。
しかも8ヶ月分まとめて・・・(深いため息・・・)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-23 11:03 | お店フォト
<< お土産 | ページトップ | ママ帰宅 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin