Top
『HEYA CAFE.~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん』
以前ご紹介しましたが、いよいよ明日ですー

私はこれから、用事があって渋谷に行きますが、
その後、準備中のとこをお邪魔して、レポしてきますよ~

あとでいっぱいUPしますね。

明日、是非是非お出掛けください。

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

お友達のkinari*さんが、仲良し作家さんたちと一緒にイベントをされます。

『HEYA CAFE.~ゆっくり…ゆったり…おうちのじかん』

d0092990_14565734.jpg



日時*2008年11月15日(sat)11:00~16:00
場所*『du+4714』
    東京都中野区上高田3丁目19-14
    西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩1分

kinari*さんは手づくり石けん。
ホームクチュリエのレポでもご紹介させていただいた、『hand works.』さん はワイヤーワーク、
『May Me』さん は、オリジナルデザインのハンドメイド服です。
あと、アーティフィシャルフラワーアレンジの『La Germe』 さんも参加されます。

May Meのmichiyoさんのおともだちnaomiさんの作る、ほっこりあったかニット小物も並ぶそうです。

あと、このイベントのお楽しみは、イートインスペースがある事です。
焼き菓子とお茶をいただきながら、戦利品をチェックして、
ゲットし忘れのないようにしましょ~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-11-14 12:51 | ハンドメイドイベント情報
<< 渋谷にいます | ページトップ | 冬のハイビスカス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin