Top
女性美のダンス

先日、お友達のフラダンスの発表会があり、‘写真撮って~’と頼まれたので、
撮らせていただきました。
d0092990_23474512.jpg




お友達は写真が上手な方なので、
私には、お気軽にスナップ感覚で撮ってくれたらいいという感じでした。

でも、ちょっとでも素敵に撮れるように頑張るぞーーーと、
意気揚々と出かけていったんです。


「踊る時間は、何分くらいなんですか?」

『 3分よ 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええええええええええ゛ーーーーー!!!!!?????

さささ・・・・さんぷ~~ん????
3分で勝たなきゃ(?)いけないのかっ!(汗)

うううう~ マジっすか。
ライブ撮影の時、30分だって短いなぁ・・・と思ってるのに、
3分ってぇ~ あーた!

どどどど・・・どうしようぉーーーー (◎△◎)゛

急に緊張してきて、超~焦りましたっ!!!

レンズ交換してるヒマないし・・・どこから撮ろう???と
あちこちキョロキョロ。
お友達の出番の前に試し撮りして明るさチェック。
落ち着かないったらもぉ~

1曲目は舞台かぶりつき(?)で。
2曲目は、ちょっと離れた所から。

それぞれ3分の間に相当動きました。

d0092990_23475961.jpg


120~130枚くらいかな、撮ったのは。

だけど、あんまり上手に撮れなくて、なんかどーーーんと落ち込みました。

終わった後、楽屋へお邪魔した時、精一杯愛想振りまいたつもりでしたが、
そこはさすが写真がお上手なお友達。

私の落ち込み具合を察したみたいで、帰り際に、
「元気出してね!」
と、言われてしまいました(笑)


3分で勝負をつけなきゃいけないウルトラマンの気持ちがよぉーくわかりました(?)
ウルトラマンはすごい! 彼は本当に偉大だ!と思いながら、
試合に負けた気分でトボトボと帰りましたぁ~・・・(爆)


それはそうと、皆さんとてもキレイで、ダンスも素敵でした。
動きがゆっくりなだけに、筋肉使いそうだなーなんて思いました。

美しい女性らしい動き。
ハマる気持ちがちょっとわかりました♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-18 00:15 | おでかけ
<< 代官山散歩 | ページトップ | With Heart さんイベ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin