人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
洋館の庭園
【東京都庭園美術館 お散歩レポ 9 】


庭園で撮った写真。

洋館の庭園_d0092990_18202870.jpg




洋館の庭園_d0092990_18204750.jpg




洋館の庭園_d0092990_18205610.jpg




洋館の庭園_d0092990_1821437.jpg




洋館の庭園_d0092990_18213080.jpg




いろんな種類のお花があったので、お花好きとしては、とっても嬉しかったです♪
洋館の庭園_d0092990_18211584.jpg


庭園だけなら、¥200くらいで入れたと思います。
子どもたちを遊ばせて、おしゃべりを楽しむママたちもいらっしゃいました。

お天気の良い日に、のんびりと過ごすのに良い感じでした。

洋館の庭園_d0092990_18203945.jpg




~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

書くの忘れてましたけど、土曜日に、楽しみにしていた‘ブラッディ・マンデイ’観ました!
面白かったです! もぉー ドキドキで目が離せない感じ。

で、春馬くんカッコ良かったぁ~~♪(*´▽`*)

三浦春馬くん、誰かに似てるなーと思ってたんですよ。
亀梨くんかなぁ・・と思ってたのですが・・・・
今HP見たらわかった!

なんと!横顔の目が、masamuneさんに似てる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこ!!! 『 ええええ゛ーーー!?!?! 』 とか言わない!ヾ(。`Д´。)ノ

でもまぁ、わからなくて当然ですよね。TVに出ないので。
でもファンならわかる筈よ~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-14 18:46 | お散歩フォト
<< 光と反射2 | ページトップ | 淋しく見える >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin