Top
いつまでも一緒に
【浜離宮撮影会にて⑥】


d0092990_15401487.jpg




何でこんなにカップルばっかし撮っちゃったんだろう・・・?
って、自分でもびっくり!
d0092990_15402234.jpg




以前にも何度か書いた気がしますが、
私、離婚してから、カップルやご夫婦が仲が良い事を
とても嬉しく思うようになりました。

そりゃ~ 色々あるとは思いますけど、
ずっとずっと仲良く、お互いに必要な大切な存在として、
添い遂げ合って欲しいなんて、勝手に願ってしまいます。

離婚して10年経ちますけど、結婚に対する恐怖感が抜けない私が、
「結婚したいなぁ~♪」と思える日が来るといいなって思っています。


あ、masamuneさんならいつでもOKですっ!! p(・-・;)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・ しぃ~~~ん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



別れた彼女を想って黄昏る外人さん↓
d0092990_15403145.jpg

ブログを見てるみなさん 『景色に見とれてるだけでしょっ!』

そ・・・そですよね・・・ すみません・・・・ (-_-;)



妄想族レディース総長TOMOKOでした~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-05 16:02 | おでかけ
<< コスモス | ページトップ | sea & ship >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin