Top
浜離宮恩賜庭園
【浜離宮撮影会にて②】

moonisupさん主催の撮影会に参加してきました。


浜松町から歩いたので、こんなところを通りながら現地へ。
d0092990_0333766.jpg




d0092990_033443.jpg



ペギーさんとご一緒させていただきました。
お久しぶりにお会いした IkukoさんYucoさん
初めましての皆さんとも楽しく過ごせました~♪
d0092990_0335274.jpg



私はスナップばっかり撮ってました。
d0092990_034961.jpg

ちゃんと丁寧に撮らなくちゃですね・・・


暑いくらいの日差しでしたぁ~
d0092990_034197.jpg





d0092990_0341669.jpg




300枚くらい撮ったので、全然画像整理できていませ~ん・・・
先生に‘写真を選ぶ目を!’と言われたそばから、全然選べませ~ん(TOT)
d0092990_036498.jpg

またちょこちょこUPしていきますね(^o^;)

~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

TVで‘ガリレオ’観ちゃいましたぁー
面白かったです!
ドラマも観れば良かった・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-05 00:55 | おでかけ
<< おちゃ | ページトップ | 撮影会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin