Top
怪しい人
博物館を後にして、次女が資料館に行きたいというので行こうとしたら、
ここは名前と住所を受付で書けば、無料で利用できるとの事。

その為、博物館の敷地内にあるんですけど、
外に出ないと入り口に辿り着けないようになっています。

で、私は資料室の中に入っても見たいものも無いので、
外で写真を撮っていたら・・・

警備員さんが飛んできて、
「何してるんですか!」 って・・・

何ってぇ~ 写真撮ってんじゃん!!!

私 『娘が資料館で調べ物をしているので、待っている間に写真撮っているんです。』

警備員さん 「あんまり長い間ウロウロしていると、怪しいと思われるので・・・」

って、すごく迷惑そうな顔で言われてしまいました・・・・

延々とあれこれ言われそうだったので、
中で待ってますっ!!! と言い建物の中に入りました。

怪しいって~ 失礼なっ!!!!


撮った写真はこの3枚。

真上から
d0092990_2215886.jpg



建物の壁際に生えてた雑草
d0092990_22151983.jpg



ここから先は入っちゃダメよ!のとこ

d0092990_22152879.jpg


やっぱ怪しいですかね?(笑)


お陰で2時間もロビーで次女を待つハメに・・・(TOT)
受験生ですからね、仕方ないです・・・ 眠かったぁ~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-04 01:28 | おでかけ
<< コスモス | ページトップ | ホワイト&グリーン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin