Top
アンティーク
【東京国立博物館にて】

d0092990_16375858.jpg



d0092990_1638535.jpg




展示物に興味が無いとは言え、これはアンティークなのだ!
と、思うと急に可愛く見えてくるから不思議(笑)
d0092990_16371325.jpg

銀匙だそうです。 可愛い♪



‘銀葛型裁文飾金具(ぎんかつらがたさいもんかざりかなぐ)’ ↓
だそうです。
d0092990_16372854.jpg

・・・で、要するに何に使うの???(笑)


d0092990_16374498.jpg


~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~

青山と表参道のあたりをお散歩して帰ってきました。
やっぱりあまり撮らなかったです。
先程携帯からUPした二番目の画像は、PRADAなんですけど、
これだけ斬新なデザインの店舗でも、青山にあると特別な感じはしないんですよね。

これが別の街に突如として現れたら、きっと一眼でも撮ったと思うんですけど・・・
人間の心理って不思議なもんです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-03 17:02 | おでかけ
<< ホワイト&グリーン | ページトップ | 今日のお散歩 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin