Top
上野恩賜公園
今日は次女に付き合って、上野にある東京国立博物館に行ってきました。

上野って馴染みがないので、キョロキョロしながらおのぼりさん状態でした。
d0092990_2093174.jpg



上野公園って、すごく広くてこんなにキレイだなんて知りませんでした。
d0092990_2093888.jpg

博物館に辿り着くまでの間も楽しめる景観ですね~


次女と二人でお出掛けなんて、すごく久しぶりです。
私がいない時はパソコンを占領したいもんだから(笑)
なかなか一緒に出掛ける機会が無いんです。
d0092990_2094633.jpg

次女はレポートの資料集めの為、私はもちろんあれこれ撮りたくて
お出掛けした訳ですけど、お互いにとても楽しく過ごせて満足な1日でした♪


d0092990_20493437.jpg



d0092990_2095554.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-10-01 20:10 | おでかけ
<< 上野恩賜公園にて | ページトップ | 建物自体が重要文化財 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin