人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
撮ってみちゃう?
最近何を見ても‘被写体としてどおなのか?’っていう目で見ちゃう(笑)

外を歩いてる時なんか、キョロキョロしちゃってて怪しい。
・・・かと思えば下ばかり見てマンホールに釘付けになったりして、
ますます怪しい!(笑)

モノでも建築物でも看板なんかの‘字’を見ても、
「デザイナーさんが、一生懸命考えてこのカタチにしたんだろうな~」
なんて思っちゃう。

だからお気軽フォトでもスナップでもあれこれ頑張って撮った写真でも、
大事にしたいなーなんて思ったりします。

撮ってみちゃう?_d0092990_1433744.jpg

こんな風に娘たちの洋服は、
私の服では有り得ないデザインのものがあるので、
最近は‘被写体候補’に上がっています(笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-26 02:11 | 日常フォト
<< 秋の装い | ページトップ | 神社にて >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin