Top
Vietnam Festeival 2008
今日は次女の高校の文化祭に行ってきました。
あわよくば・・・クラスのイケメン君やかわゆい女の子を撮らせていただこうなんて・・・(笑)

でも次女にすら会えず、一人で勝手に撮ったりしていたら、
今のご時世怪しい人と思われちゃうので、トボトボ学校を後にして、ベトナムフェスに行ってきました。

d0092990_166154.jpg

先週行ったスリランカフェスと、同じようなレポになっちゃうので、
行くのを迷っていたのですが、何か面白いものないかなーと思って、行ってきました。

そしたら、すっごい賑わいで!!!
d0092990_1682399.jpg

食事系のブースは、どこも長蛇の列でした。

アジアンフードがお好きな方は是非行ってみてください。
明日もやってますので!

敷物を持っていくと無難かもです。
みなさんしっかり持ってきていて、ご家族やカップルで楽しんでいらっしゃいました。

d0092990_16151146.jpg

野菜とフルーツのカービングも展示されてました。


撮ってないですけど、ベトナム美人もたくさんいらっしゃいましたよ~(笑)
d0092990_16152941.jpg

アオザイを着て行くと何か特典があるらしいですよ。

ベトナムでついついアオザイを買ったものの、着る機会が無いわよっ!という方、
明日是非是非お召しになってお出かけくださいね~

あ、場所は代々木公園です。
渋谷駅から行って、NHKの方です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-20 16:09 | イベント
<< ベトナムフェスティバル2008 | ページトップ | いいお天気なので >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin