Top
ちゅりらんかふぇちゅ
【スリランカフェスティバル 2008】 レポ完結編


この看板可愛かったな~♪
d0092990_15581075.jpg



こちらはお香のお店のブース。
カラフル~~
d0092990_155820100.jpg



私はスリランカに特別興味があるという訳ではなく、
フェスティバル自体が面白そうだし、‘スリランカ美人’を撮る為に行ってきたんです。


ブログを見てるみなさん 『もういいよ、その話は・・・ メンズばっか撮ってんじゃん!』

TOMOKO 『そーんな事ないもーん! ちゃんと女の子も撮ってるもーん!』
d0092990_1641093.jpg


d0092990_1663388.jpg


d0092990_16394286.jpg


ブログを見てるみなさん 『ちょっとぉーーー もはや‘スリランカフェス’にすら関係ないじゃん!!!』

TOMOKO 『すいません・・・ 近くで路上ライブやってたもんで・・・つい・・・』


でもね、ちゃんと用意してあるんだ♪ “オチ”を!


私が決めた【スリランカ美人 No.1】に輝いた方は、こちらの女性でーす!




↓↓↓




d0092990_16492320.jpg


d0092990_1731674.jpg



これは文句ないでしょ? d(б▽б)♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-09-17 19:29 | イベント
<< 窓辺の女の子 | ページトップ | ものクリエイション2008 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin