人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クチュリエでの戦利品 Part3

今更なのですがー 撮影会の時に箱開けたのです。

‘Bienverue*’ のan*さんの作品。ドロンワークのキャンドルホルダー
クチュリエでの戦利品 Part3_d0092990_1092220.jpg

すごく素敵! 見とれる程キレ~イ♪

とっても手間がかかると思うんですよね。
なかなかたくさん作れないと思うのです。
なので、見つけたら即買いしないと、あっという間に完売です。
チャンスがあったらみなさんも是非~



**********************************


↓この画像も撮影会で撮ったものなのですが、
クチュリエでの戦利品 Part3_d0092990_1023797.jpg

間違いなく私の持ち物だし、並べたのも私ですけど・・・
ひとりで家にいる時、こんなの撮らないもんね。
こういう風にしてみよう!なんて思い付かないし。

み~んなで楽しく撮ってる時のやる気とか、アイディアが浮かんだりとかって、
なんか特別なものがある気がしました。


kinariさんの手作り石けんもあらためて撮りました。
クチュリエでの戦利品 Part3_d0092990_10285157.jpg

わたし的には、結構満足♪
これでやっと使えます!(笑)



雑貨撮影会レポ
に参加者のみなさんの作品をUPしました。
どれも力作!素敵です♪

同じものを撮っているのに、みなさん違う撮り方をされるので、
すごく勉強になるし、刺激にもなるし、なにしろこれを見るのが一番の楽しみ♪
ほぼ、ヤミツキ状態です(笑)


いつもみなさんの作品を見て思うのが、
「あ゛! 私、またやっちゃった・・・」って・・・・

どーも私は、バカのひとつ覚えの如く、撮り方がワンパターンなんですよね。
最近は、その辺に気をつけているんですけど、全然ダメだなぁーって。

みなさんは、いろいろ工夫されていて、すごいなぁって思いました。

早くもみんなでどこかへ撮りに行きたいなーと思っています。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-24 23:59 | 雑貨
<< 忘れちゃいました | ページトップ | 雑貨撮影会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin