Top
ロケーション

昨日は用事があって、自由が丘へ行ってきました。
写真・・・・なんにも撮れませんでした(T^T)


恵比寿へ出て、(え? 自由が丘のハナシはもう終わり?)
「近いのに写真美術館に入った事ないなぁー」と思って、
行ってみたら、月曜日は休館日なんだってさっ・・・(TOT)

ま、こんな日もあるよ、って事で・・・
d0092990_19475240.jpg



d0092990_1948398.jpg


昨日までのライブレポと比べると、やる気度の違いが歴然ですな(笑)

恵比寿ガーデンプレイスは、撮りどころ満載です。
まだまだフォトジェニックなとこは、いっぱいあるんです。

でも、やっぱりいつも同じロケーションだと、やる気が今ひとつ出ませんね・・・

この間、豊洲の‘ららぽ~と’に行った時なんか、
海があるだけで興奮しちゃったもんね!(笑)

近隣の方たちは、 「ららぽーと撮ってどうすんだよっ!」
って思ってらっしゃるかもしれないですけど、
私は、「恵比寿とか、代官山とか、別に撮るとこなんか無いよ」
って言ってしまうものね。

そういうものかもしれませんね・・・

やっぱり新鮮な気持ちでどこかへ撮りに行きたいなぁ~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-19 23:59 | 日々の出来事
<< Majestic Manami... | ページトップ | 写真展 参加者募集情報 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin