Top
お散歩シリーズ‘08 Part6 (渋谷)

昨日は区役所に用事があって、渋谷へいきました。


公園通り

d0092990_1640222.jpg


どんどん公衆電話が無くなっていっても、この電話BOXだけは、残してほしいな。




なんか撮りたいなーと思って、代々木公園へ。
よくストリートライブなんかをやってる、NHKの横の辺り。


d0092990_16403839.jpgd0092990_16405161.jpg
independence day!(笑)

ライブや、パフォーマンスやってたら、撮らせてもらお!

・・・なんて思っていましたが・・・

『あのぉ・・・ 撮らせていただいてもいいですか?』 なんて・・・・

言えなーーーーい! ぜって~ 言えねーーーー!!!(×△×;)ハジュカチィ

一組だけギター持って歌っている方たちがいましたが、
そぉーっとスルー・・・・

d0092990_16432510.jpg

奥にみえる灯りは、NHKホール。
2月にSpitzのライブを観たのがここ。

そんな事があっただけで、NHKホールが愛おしく思える(笑)


お花とNHK
d0092990_16561137.jpg

NHKはもういいって?(笑)

歩道橋の下で、バスケをやってる少年たちがいました。

『あ・・・あの・・・ 写真撮っても・・・』

言えにゃーーーい! ずぅえんずぅえん声掛けられぬわーーぃ!

で、トボトボと来た道を戻り・・・・・



夏の思い出・・・ なんて感じで。
d0092990_16585350.jpg



代々木公園を後にして、すぐ帰ろうと思ったのですが、
なんか物足りなくて、まだ撮りたいなって。

渋谷駅に向かう道からちょっと外れてみたりして・・・


ぶぉぉぉーーーーん
d0092990_16592645.jpg




それでもまだ撮りたい気持ちがあったので、渋谷から歩いて帰る事に。

あ、そうだ!
最近神社に行ってなかったなぁーって、とても気になっていたところ。

で、神社に寄ってみました。

そしたら、近くの大学の学生さんかな?
参道を思いっきりダッシュして、何度も往復してるとこに遭遇!

キレイなライトブルーの、背番号入りのTシャツ!

『あの・・・ 後ろ姿でいいので、走ってるとこ写真撮ってもいいですか? d(б▽б)♪』

「自分で良ければいいっすよ」

おおおおーーー ありがとぉーーー

ブログを見ているみなさん 『TOMOKOさん、良かったですね~☆』



・・・・・・・・・・・・なんていう妄想は、5秒程で終わり・・・(ええええ゛????)

ふと見上げると、大きな白樺のような木。

d0092990_16594163.jpg

平気だもんね・・・ ともちゃん負けないっ (T^T)


神社でお参りしてから帰りました。
いっぱい歩いたけど、神社に行ったせいか(?)とてもすっきり清々しい気持ち。
私は無宗教ですけど、地元の神社には行くようにしています。



影が長く伸びるようになってきましたね。
d0092990_16595869.jpg


[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-15 23:55 | お散歩フォト
<< 841 | ページトップ | Toyosu 夜の部 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin