人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday

お誕生日おめでとー

ありがと~♪


同じ誕生日の有名人は、のび太くんだけだと思っていたけど、
キングコングの梶原さんと、ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんも
今日が誕生日らしい(笑)

8月7日は、‘花の日’と言いたいとこだけど、
残念ながら‘鼻の日’・・・・

う~ん・・・・ ホント残念(笑)
Happy Birthday_d0092990_23245347.jpg

長女がアレグレスさんでケーキを買ってきてくれました。

次女は、いつも欲しいものを聞いてくれます。
今年は母の日に何もあげてないから、奮発してくれるんだそうです(笑)

母の日の時もそうだったんですけど、欲しいものって言われてもねぇ・・・・
ガーデニングにハマっていた頃は、ポットのお花をお願いすれば良かったんですけど、
最近は何をお願いすれば良いものやら・・・

子供の頃、母に何が欲しい?って聞いても、返事に困ってた訳がよくわかりますね(笑)


で、今日は何の日なのか、調べてみようと思ったら、
いろんな人が同じ誕生日だった。

司馬遼太郎さん・マラソンのアベベ選手・ビリーバンバンの菅原孝さん・内田春菊さん他

そうだ、桑名正博さんもそうだった!
あ、それにバナナの日だった!!

花の日って書いてあったけど、一般的ではないはず。

って~何を見たのかというと、コレ⇒‘毎日が記念日’です。
みなさんも調べてみると面白いかも???
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-07 23:53 | カフェタイム
<< リベンジ・・・? | ページトップ | クチュリエでの戦利品 Part2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin