人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お散歩シリーズ‘08 Part4(表参道)


今日は表参道へお散歩行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ゛つ゛い゛!!! 暑過ぎるっ!!!
有り得ないっ!!!

日傘を差してるので、太陽の熱だけならまだしも、
蒸し暑すぎる!!!

もうね、30分もしないうちにお茶してしまいました。

写真も撮ってないのに、予定外にサンダル買っちゃいましたっ!・・・(ん?)


次にGUCCI青山店へ。
なんで?って~ お財布よ。

お財布は3年毎に買い替えていたんです。
去年買うはずだったんですけど、気に入るのがなくて、やめちゃったんです。
4年使ったんで、今年は買おう!と思って・・・

今年は結構気に入るデザインがあったのですが、今使ってるお財布の方が
好きだなぁ・・・っていう感じだったのです。
欲しい!っていう程じゃなかったので、止めました。

コレ、いいなぁ~ と思うのは、横長のでっかいやつですよ。
あれに3千円しか入ってなかったら恥ずかしいって感じのやつ・・・(笑)


『で、表参道界隈の写真は?』


えーっと・・・えーっと・・・

お散歩シリーズ‘08 Part4(表参道)_d0092990_2112374.jpg

これだけ・・・です・・・

『え゛ーーー! マジっすか?!』

マジっす・・・ ホントすいません・・・

だーーーーってねー 暑過ぎて、朦朧としちゃって、立ち止まれないのよっ!
写真どころじゃないのよっ!

そんな訳で、ちっとも‘お散歩シリーズ’になってなくてすみません・・・

あとは・・・ドログリーさんに行ってきました。
私は編み編みもチクチクもしないので、見ただけですけど、
手芸好きにはたまらないお店ですね~☆

でも画像は無いの・・・(おいっ!)


雑貨撮影会をどうしようか迷っていたので、お散歩撮影会にしようかなーと
思っていたのですが・・・
止めよう・・・・ 撮影どころじゃないわ・・・

ううううーーー どうしよっかなぁ~~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-08-04 21:25 | お散歩フォト
<< お散歩シリーズ‘08 Part... | ページトップ | はちみつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin