人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
合作


おっと・・・二日も日記をサボってしまった。

私は元気ですよ~

おとといはまたもや次女にPC占領されて、結局使えず、
昨日は9時半頃から眠くてパソコンの前でウトウト・・・zzz

お風呂に入って目が覚めたと思ったら、
あれこれ考えてるうちに夜中になっちゃって、寝てしまいました・・・


あれこれ考えちゃってた事は、また今度書きます。


で、またまたクチュリエ関係の写真。
komihinataさんのブースで撮らせていただいた画像です。

合作_d0092990_0571358.jpg

komiさん作の可愛いイスと、fushuさんのリースとjunさんのワイヤークラフト。
私的にお気に入りの写真です。


合作_d0092990_181226.jpg




‘ハンドメイドイベント情報’っていうカテゴリを作りました。
ここをクリックすると、情報ばかり見れるようにしましたよ~

お友達の作家さんのイベントが中心になりますが、
なるべくたくさんお知らせできるようにしたいと思っているので、
コメントもなくお知らせのみのページにしてます。

時々チェックしてみてくださいね~♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-31 23:59 | 日々の出来事
<< ふるさと | ページトップ | ecruさんの自宅ショップ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin