人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クチュリエでの戦利品 Part1


クチュリエレポを見てくださったお友達だけでなく、作家の皆さんからも、
たくさんメールをいただきました。

皆さん、褒め過ぎですっ(汗々)
あんまりキレイに撮れてないのに恐縮です (・_・;)

でも、皆さんのお心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました♪

クチュリエでの戦利品 Part1_d0092990_1061799.jpg



今日は、撮影会用にディスプレイし始めていた雑貨を片付けてました。
「これも撮影用に使えそうだわ♪」 なんていうのも
片付けちゃったので、部屋の中がシンプルになりつつあります。

シンプルだと、お掃除しやすくて良いですね♪

その反面、思いっきり雑貨を飾ってみたいわ~という衝動にもかられますね。
雑貨屋さんのように、部屋中雑貨だらけにしてみたいなんて思ったりします。

そう言えば、今まで自宅ショップを5回やった事があるんです。
住所を公開しないし、私がやったところで、
たくさんの方に来ていただける訳ないのはわかっているんですが、
‘時々急にお店屋さんごっこ’がしたくなるんだよねーと思ってました。(笑)

今思うと、部屋中に雑貨を並べてみたい!っていうのも理由のひとつだったのかも・・・
なんて思いました。

何で、自宅を使ってまで雑貨撮影会をやりたいなんて思うんだろ?
って我ながら不思議だったんですけど、そういう事なのかしら?(笑)

だけど、今度は撮影コーナーにしようと思ってた場所が、
数箇所増えちゃったので、もう少し雑貨が必要かなぁ・・・と悩み中。

楽しい悩みです(笑)



実は、クチュリエでゲットした戦利品は、まだ開けてないんです(え゛?)
帰宅後すぐに開けたのは、hanaさんとこで買わせていただいたこの子だけです。

クチュリエでの戦利品 Part1_d0092990_10254641.jpg



棚の高さを上げたので、窓辺に飾ると、丁度目線のあたりになるものですから、
一日中、ついつい見てしまって、柔らかな気持ちになってます。

その他の戦利品は、写真撮ってから!って思ってるので、
出しちゃうと、汚れちゃうといけないので隠してしまってあります(笑)

昨日も今日も家にいたので、明日はちょっと外に出ようかな。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-26 23:59 | 雑貨
<< 渋谷へ | ページトップ | 準備 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin