Top
準備


今日は撮影会の準備の為に有給をとっていたのですけど、
諸事情により、延期となりました。

なので今日はお掃除やお片づけの続きをしたり、
お友達に電話したり、メールのお返事書いたりしてました。

撮影会のセッティングを一応やってみたりもしてたのです。
まずは、丸見えのキッチンを隠すところから!(笑)

いつも自宅で撮る時なんてのは、撮る場所は決まっているんですけど、
あちこちで撮ってみました。

d0092990_1045662.jpg


『ここは光がほとんど届かないから、キレイに撮れないな。
今までの撮影会で使った雑貨を置いとけばいいや』
な~んて思っていた場所も、
『こっちから撮れば意外といけるなぁー』
とか今更ながらいろいろ発見がありました。

なので、‘撮影コーナー’があちこち増えちゃった(笑)ので、
またディスプレイを考え直そうと思ってるとこです。

ちょっとずつコツがわかり始めてきたので、
コンデジでやけくそに撮っていた頃(笑)とは、違った発見がありました。

d0092990_1051489.jpg


8月の終わり頃に雑貨撮影会をする予定なので、
詳細は後日UPしますね。

世の中に雑貨撮影会が無いのは、行きたいと思う人がいないって事でしょうね(爆)
なので、尚更ですね、集まると盛り上がるんですよね。
マニアックな世界なんでしょうか?(笑)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-25 23:59 | 日々の出来事
<< クチュリエでの戦利品 Part1 | ページトップ | ホームクチュリエVol.5 の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin