人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
棚を持ち上げた

雑貨撮影会の詳細が決まりました~
1時間半~2時間くらい雑貨撮影したら、恵比寿へ雑貨屋さん巡りに行きます♪

楽しく雑貨を撮る事が目的ですから、初心者の方でも、
コンパクトデジカメの方でも、ブログに画像を載せたいだけの方でも、
お気軽にご参加くださいね。


そんな訳で、準備を始めました。

↓ずい分前にコンデジで撮った画像なんですけど、
棚を持ち上げた_d0092990_1215985.jpg

この棚の下にワインの木箱をふたつ縦にして台にしました。
で、棚の高さを50センチ上げたのです。
afterの画像は無いんですけど、(無いんかいっ!)
雑貨が目立つようになり、撮り易くなりました♪

いい加減レースのカフェカーテンにも飽きていたので、
かなりシースルーな生成りのインド綿の生地でカーテンを作ろうと思ってます。


おっかしいなぁー 
今度こそお気軽な感じで開催したかったのに、
大変な事になってる。

もうひとりの私 『 日頃から隅々までお掃除してないからでしょ! 』

そうです・・・おっしゃる通りで・・・(-_-;)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-17 01:19 | 日々の出来事
<< 久々の呑み | ページトップ | せっせとお片づけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin