Top
せっせとお片づけ


たっくんのドラマ『CHANGE』 終わっちゃいましたね~

でも大丈夫!(?) 
山下くんのドラマが始まってるから♪
かなり面白いです~!



今日はガラガラとカートを引っ張って、お買い物に行ってきました。
(ん? 今日は平日だぞ!)

外に出る時には、カメラを持たずにいられないんですけど、
今日は置いて出かけました。

さすがにカートを引っ張りながら写真撮るって~のはどうもね・・・(笑)

**********************************


リコ 『 暑中お見舞い申し上げます 』
d0092990_0363832.jpg


**********************************

最近、ずっとネットショップはお休みしてますけど、
以前は、アンティークだけではなく、雑貨も扱っていました。

年に二回あるギフトショーにも行っていましたが、
ぶっちゃけですね、ギフトショーで見てるだけで、おなかいっぱいになってしまう気分でした。

ここ2年くらいは、ギフトショーに行っていないので、
最近は雑貨を見に行っても、新鮮な気持ちで楽しめます♪

昨日とおとといは、恵比寿・渋谷・三軒茶屋の雑貨屋さんを回ったのですが、
楽しかったです~♪

‘雑貨を撮りたい’って思う人って、意外と少ないんですかね・・・
でもね、懲りずに雑貨撮影会しようと思ってるので、今準備中です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-15 23:59 | 日々の出来事
<< 棚を持ち上げた | ページトップ | お散歩シリーズ‘08 Part... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin