Top
クッキー

先日のフォトセミナーの様子を、その江先生がブログで紹介してくださっています。

もぉーー 写真のキレイさのレベルが、どうしてこうも違うのか!!!

その江先生はとってもチャーミングな先生なんですけど、
すごく、すごーいお方なのですよ。

でも、そんなそぶりを見せないところがとても素晴しく素敵な方です♪


その江先生に、クッキーを美味しそうに撮るコツを教えていただきました。
d0092990_275978.jpg

一番上手に撮れました(笑)

でも、先生がセッティングしてくださったものなので、
これは私の作品ではない、という感じです。

でも、でも、それでも撮ってみて良かったと思いました。
先生や参加者の皆様が撮られた画像を見るだけでは、実感できないものです。
『私が撮っても上手に撮れないよ・・・』 なんて思っちゃうので。

何でもやってみるのが、経験となっていろいろわかるものですよね。


その江先生のセミナーは、超!オススメですよ。
惜しみなくコツを教えてくださる器がさすが!ですし、
写真を楽しむという事を何よりも大切にしてくださるんです♪

先日のセミナーでも、みなさん自由に撮影を楽しんでくださいました。
とっても楽しかったです♪というメールをたくさんいただいて、
私もホントに嬉しかったのです!

またワイワイ楽しく撮影できるといいなと思っています~☆
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-11 23:59 | 日々の出来事
<< 嵐の後 | ページトップ | 参宮橋付近 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin