Top
参宮橋付近

この間の日曜日、風花さんに誘っていただき、代々木公園へ行ってきました。

代々木公園と言えば、渋谷か原宿から、と思っていたのですが、
参宮門の辺りでした。

ホントに代々木公園って、広いですよね~


カッコいいカメラを持っていらっしゃる方がいたので、
撮らせていただきました。
d0092990_0583577.jpg

50年代のカメラなんだそうです。


d0092990_0585426.jpg




で、撮影開始・・・(?)

メイクしてもらってる風花さんを盗撮!(笑)
d0092990_059711.jpg


詳しい事は割愛させていただきますが、私もちょびっと被写体しました。
おばさん撮ってどうすんだろ?と思いましたが・・・(爆)

でも、かっちょいいカメラを撮らせていただいて、これだけで満足でした♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-07-10 23:59 | おでかけ
<< クッキー | ページトップ | 眠~い >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin