Top
お部屋にアジサイ

最近、自分の部下に男の子が入ったんですけど、
この子が非常に賢い子で、仕事を教えるのが楽しいです。

もうひとり女の子で、1年くらい前に入った子も
とても優秀で、性格も良くて、しかも可愛い♪
この子に教えるのもすごく楽しいです。

部署が細分化された事で、4人の女の子が別の部署になってしまったけど、
みんな成長して、頑張ってるので、とても嬉しい気持ちです。

自分の部下だから、猫っ可愛がりしてる訳じゃありませんよ。
かつては、 なんでこんなの相手にしなきゃいけないんだろ・・・
なんて~のもいっぱいいました(笑)


教育する価値なし!と判断すれば、注意すらしなくなっちゃいます。
私ったら、大人げ無いですね(笑)


‘怒られてるうちが花’

‘嫁が文句言ってるうちが花’

・・・・・? 関係無いですね(爆)



義母がアジサイをくれました。
d0092990_0454885.jpg


上手に撮れなかったけど、お部屋にアジサイがあるって良いな~♪
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-06-30 23:59 | 日々の出来事
<< 根津神社② | ページトップ | 雨の根津神社 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin