Top
撮影会の報告 ⑥

ええええ゛ーーーー???
まだこの話題続くのぉ????

まぁそう言わずに・・・・


前回koukiくんを撮らせていただいた時、
この場所でも撮ったんですけど・・・・

この柱の角が、身体を突き抜けてはダメよ、って
その江先生 にアドバイスいただいたのに・・・・・・・

d0092990_1184432.jpg

(顔出しNGって事で、帽子とサングラスを掛けていただいてます)

ど真ん中突抜けちゃってるよぉーーーー(汗っ)

ひとつの事に気を付けて撮ってると、
他の事はすっかり忘れちゃうんです・・・

もっと落ち着いて撮らなくちゃです・・・・




d0092990_115977.jpg

リコ 『 お花が似合う女の子になりたいな♪ 』
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2008-06-09 23:59 | 日々の出来事
<< 勝どき橋あたり | ページトップ | キツかったぁー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin